はじまり

nattch blog

初めまして。

この度、ブログ始めました。なちです。

20代、ずっと大好きなアパレルの仕事一筋で走ってきて、

30代に突入し、どんな生き方をしようか考えて、悩んで、

まずはずっと憧れてた、バックパッカーになってみようと思い、

仕事を辞め、約2カ月間、東南アジア1人旅に行ってきました。

中学2年生頃から勉強するのをやめ、遊びと仕事に本気を出してきた分、

思い出は沢山あるけど語学力はゼロ。(単語ちょっとわかる位) 

ちなみに今まで行った事のある海外は、中国と韓国のみ。

 

行ったらどうにかなるだろ精神で行ってきた東南アジアの旅を、

日記形式で書いていこうと思います。

 

とりあえず、旅を終えて言えることは、

マジでいってよかった!!

これに尽きる。

あと、度胸がついた。

人間ちょっとの事では死にゃーせん。

そしてなによりも、

沢山の人達の優しさが繋がって、無事に旅を終えれた事に感謝。

 

それでは、

はじまりはじまり~